ピンクリボン運動・ティール&ホワイトリボン運動プロジェクト

ウーマンサポート協会沖縄とは

 

 

                                       

 

 

 

2012年9月 pretty woman という名称で 女性の個人事業、女性企業家、女性の活動を応援しているグループとして結成しました。
活動内容としては、メンバーそれぞれが得意分野を活かしながら、協力しあい、自分らしくイキイキと目標を実現していきたいとの思いでセミナー開催、ミニイベント開催などを行ってきました。
 
2014年10月よりピンクリボン運動応援プロジェクトとして「検診へGO!」をスタートいたしました。
 
沖縄県の乳がんの検診率が低いことを知り、メンバーの中に実際に自身や家族が乳がんに罹患した者もいて、乳がん検診の大切さを痛感していることもあり、1人でも多くの方に乳がん検診を受けてもらいたいという気持ちでこの企画を立ち上げました。
 
私たちが提供するサービスをきっかけに多くの方が乳がん検診を受けてみようという気持ちになってもらいたいと思っています。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
top project 代表 照屋智子 blog スケジュール お問合せ
inserted by FC2 system